風俗行った後は眠すぎる

過激なオプションをしてくれた風俗嬢

学生の時からずっと付き合っている恋人がいるんだけど最近すごく冷たい。数か月前に結納を済ませて順調に交際は進んでいるんだけど、結納を済ませてから急に冷たくなった。何というか、彼女が何でも好きなようにやるようになってエッチの時も以前はご奉仕プレイをしてくれたのに、最近は俺が彼女のアソコをひたすら舐めている感じ。個人的にはご奉仕するよりもされたいタイプなので、彼女とのエッチでは満足できなくなってきた。そこで、自分は性欲処理をするために、川越で圧倒的な人気を誇るデリヘルの専門サイトからお店を選んでデリヘルを使った。デリヘルなら好みの風俗嬢を呼ぶことができるし、オプションをうまく使えばかなり過激なプレイもしてもらえるらしい。ホテルに来てくれた風俗嬢はオプションの玉舐めやアナル舐めなど丁寧にやってくれた。恋人と仲が良かった時でもここまでのプレイをやってもらったことがなかったので、この気持ちよさにはマジで感動してしまった。終始ご奉仕プレイをやってくれた彼女のことが忘れられなくなって、次回も彼女とエッチしようと思ってる。

ハイグレードな風俗嬢の凄さ

裸の女性

最近の風俗嬢って店長の目が厳しいからなのか、すごくレベルが高い女の子ばかり。まず、見た目は文句がつけようにないくらいハイレベルで、グレードが一番低い女の子でも一般女性レベルの中では最上位クラス。デリヘルに在籍している風俗嬢の中の最高級グレードになると、芸能人やアイドルにも負けないような本物の可愛さや美しさを持っている。一般人の俺がハイレベルな女性たちを前にして正気でいられるか微妙だったけど、デリヘルに電話をかけて最上位クラスの風俗嬢を指名してみた。今まではコスパに優れた女性を選ぶのがほとんどだったため、今回の様なハイレベルな風俗嬢とエッチするのは初めて。エッチをする前からすごく緊張したけど実際にエッチが始まってみると、もう何とも言えないくらい気持ちよくてびっくりした。本当に可愛い女の子がエッチなことをするなんてびっくりした。顔面騎乗をされたときには脳内が弾けそうになってしまい、気が付けばシックスナインになって口内射精してた。

おデブちゃんのサイズに見合わない部屋

デブ専なので風俗の中でも行く店は限られます。逆に今は風俗店が溢れかえっている時代で、選ぶだけでも一苦労なので、選択肢が少ないということは恵まれているかもしれませんね。今回もいつもご利用させてもらっているデブ専門デリヘル「G」さんにお世話になってきました。今回ご指名のおデブデリヘル嬢は「マイ」ちゃん。ぶよぶよな体は余裕の100kg超え。でもただ太っているだけではなく、多少クビレもあるので体型的にもベストです。ただここで一つ問題が…。取った部屋のサイズをミスってしまいました。時間帯のせいか空いているラブホが少なく、ようやく見つけたのが、この狭い部屋でした。マイちゃんが入ってきたのは良いのですが部屋を自由に移動できず、ドアの開け閉め等を手伝う程でした。シャワールームも例に漏れず狭いので、マイちゃんがいるだけで、ほぼ半分以上の面積を独占されます。一緒にシャワーしたかったのですが諦めて、それぞれ一人ずつシャワーを浴び、ベッドに移りました。ベッドも面積が小さいので、二人とも抱き合っている状態でしか過ごせませんでしたが、ずっと抱き合っていたかったので、これは幸と出ました。他に色々な体勢でのプレイも出来ないので、とりあえずパイズリしてもらってイキましたが、次はもっと広い部屋をとってからマイちゃんと楽しみたいと思います。